レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 にゅう 2009/08/07(金) 01:49:09 ID:CjjLUWoQ 削除
>>15さん
悪質なだけの書き込みは確かに辛いものがあるので、やめてもらいたいですが、技術が伴わないので何とも反論しようがないところが辛いです↓

酷評に関しては、賛成です。酷評あってこその画像UPと思っています☆

>>16 クレクレさん
匿名の中、クレクレさんのように名前を出して褒めてくださる方がいるのはやはり嬉しいです☆
無理して褒めてくださることのないよう、できるだけ頑張ります。笑

>>17さん
褒めていただけていると受け取ってよろしいのでしょうか。笑
実際、スルーしているというより、自分はまだ紙ベースでラフ画ばっかりで、色々言われても仕方ないと思っていますので、
思ったとおりに返答してます。
その部分が、スルースキルが高いという結果につながっていたなら嬉しいですね★

>>Ma’さん
色々とお考えの部分があるかと思いますが、私としては共に画像をUPして行ければと考えておりますので、
またお時間のできた際にはよろしくお願いしますね☆

返信する


▲ページ最上部 43 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★2

レス投稿