レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★15

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 名無しさん 2015/09/20(日) 10:40:36 ID:UplodYA/Ow 削除
>>74
監獄学園で、その画像の金髪の格闘技最強の粗暴女子が地上波アニメの最新の放送回で囚人男子のキヨシに対して嫌がらせのために、お前が好きな彼女とするお前自身の初めての全てを奪い取って復讐してやる!と言って、
キヨシに放尿を強要し、キヨシに再びチンコを見せられてもそれを逆手に取って辱めようとしたり、
キヨシに尿をかけるためにと、以前に放尿を見られて精神的打撃を受けたのに、再びノーパンで放尿しようとして股の間の茂みをキヨシにメデューサと呼ばれつつガン見され、欲情され余計に精神的打撃と彼女自身の初めてを次々と自発的に失う自爆を続け、
彼女とキヨシ共に下半身ノーパンで騎上位でキヨシの初キスを奪い取ってましたね!
粗暴な格闘技女子は、復讐のためならなんでもするとねっとりしたキスをしつつ言ってましたが、
ならば、キヨシの童貞も騎上位からで奪うのでしょうか?w
是非とも復讐として童貞を奪うための騎上位セックスを映像化してもらえませんか?w
地上波アニメの放送の中では自主規制面でまず不可能なので、
同人で不可能を可能に!(チンコを硬く立ち上がらせながら!w)
YES!We can!w(オバマ大統領風に下半身裸で言い放つw)

返信する

▲ページ最上部 36 KB

エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★15

レス投稿