レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作エロ総合スレ3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 絵魔 2009/01/31(土) 14:29:55 ID:wad8TPDw 削除
>>21さん
新しくできたエロネタ提供スレを準備しましたので
ここにあるエロネタ文章をそちらに移して下さいませんか
そうすれば、私だけでなく絵師だれでも描き手として参加できるかもです。
この板に絵を見に来る方の為にも絵貼付け版本来の状態に戻すことにご協力下さい
このまま文章ばかりで埋まれば、絵を見に来る人が減ってしまいます。
どんどん絵を描けばいいじゃないかと思われるでしょうが
文字を打つより絵を描く方が時間がかかるのは当然ですし
仕事ではないので気分が乗らないとなかなか描けなものです。

返信する


▲ページ最上部 56 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作エロ総合スレ3

レス投稿