レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 ema 2009/08/05(水) 01:22:04 ID:X/sIRxXs 削除
SUZUMIXさん
いらっしゃいませ。過疎ってマスけど、マイペースで貼って楽しんでください。

にゅうさんの続けるという姿勢に感動します。
だれだって最初から上手くありません。続ける人が上手くなっていくもの。
もちろん人によって時間は違います。
私の3年前描いた絵はひどいものです。
ですがきっとまた3年後、今年描いている絵を見てひどいなぁと言う自分がいるでしょうね。
続けられるということも才能です。

↑30分で描いたエロ絵です。
締め切りに追われて忙しかったのですが、息抜きしたくなって描いたもの
元々ここに貼るのは1時間〜3時間くらいで描いたのが多いかな
仕事絵じゃないので丁寧な絵ではありません。

返信する


▲ページ最上部 43 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★2

レス投稿