レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加☆エロ自作絵☆3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 にゅう 2009/09/23(水) 02:13:40 ID:4m5imgvI 削除
走り描きでもう一枚描きました★


>>SUZUMIXさん

輪郭線というのですね、、そういう言葉があるのを今まで知りませんでした。

私が聞きたかった線画というのは、下書きのことではないので輪郭線ということになりますね。
今は、下書きをしてそれをボールペンでペン入れするという方法をとっていまして、結局パソコン上では色塗りだけです。
全てパソコン上でできればいいのですが、なかなかできません。
これは前から言っているのですが、実践してないです↓

輪郭線を描くソフトを現在考え中です。
あ、それとボールペンで描いてますので、なかなか線を濃くできないんですがちょっと太めにも描いてみます☆

色塗りですが、私としては問題ないですよ☆
ただ、スレッドというものは共有物ですので、他の方の反応次第ではやめていただくことになりますが、その点はご了承くださいね。☆

返信する


▲ページ最上部 32 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加☆エロ自作絵☆3

レス投稿